人として・・・

某所の踏み切りでの出来事。
先頭で停車し、電車の通過を待っていました。
その時に私の車の前を自転車が横切りました。
 
30歳台のお母さんの後を追うように
幼稚園か小学校低学年くらいの女の子が
走ってきたのですが・・・
私の車にボカン!!!!!
突っ込まれました(T_T)
 
「だから危ないって言うてるやろ!」等
ここには書けないような言葉で女の子が
母親に怒られていました。
もちろん女の子は号泣(T_T)
 
普通ここで「すみません」の一言って当然ないですか????
 
そのお母さんは散々娘に文句を言った挙句に
こちらに一度も目を合わさず、何も言わずその場を立ち去りました。
 
おいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!
 
弁償しろ!とは言いませんが 
人として・・・
どうなんでしょうか???????
 
そんな事してたら自分に戻ってくるのに・・・
 
とりあえず車にキズが無かったのでノープロブレムですが
人として
「すみません」の一言が欲しかったです。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です