結婚記念日@11月22日(いい夫婦の日)

11月22日(いい夫婦の日)
今日は結婚記念日です(^O^)
1997年に結婚式を挙げたので13回目です♪♪♪
あっと言う間だった気がします(^O^)
今では子供2人に恵まれ柔道中心の生活になっておりますが
それはそれで人生をエンジョイしている気がしています。
もちろん仕事は仕事で精一杯頑張っておりますo(^-^)o
まだ、たった13回目の結婚記念日です。
これから先も色々あると思いますが2人で力を合わせ
頑張って行きたいと思います!
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します。
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です