11月22日は、すき焼きの日。

今日は11月22日 いい夫婦の日です♪
うちは13回目の結婚記念日(^^)v
エバラすき焼きのタレの宣伝をご存知ですか?
つるの剛士氏と竹谷佳織さんが夫婦役で出ていたテレビCMです♪
いい夫婦の日篇 11月22日は、すき焼きの日。
と言う事で・・・
今晩はすき焼きでした(^O^)
ベタですみませんm(__)m
関西人なもので♪♪♪
ブログネタの為だけに決めた夕飯です(^^)v
201011221919001.jpg
鹿児島牛
201011221929001.jpg
すき焼き
もちろんエバラの「すき焼きのたれ」使ってます(^^)v
こんな感じで結婚記念日は終了しました(^O^)
何度も言いますが・・・
ベタですみませんm(__)m
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です