あれから11年

今日は長男の12回目の誕生日\(^O^)/
と同時に・・・
父(社長)が脳梗塞で倒れて11回目の命日←うちではこう言ってます(^o^;
当時、私達は神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤に住んでいました。
実は新宿にある東証1部上場の企業でサラリーマンをしていました(^^)v
ちょっとプチ自慢です(^o^;
孫の誕生日なのに電話の1本も入らないのでおかしいなぁ~
と言ってたのが11年も前の話です。
早いです!
今でも右半身不随ですが杖を使えば歩ける状態です。
相変わらず仕事には厳しく毎度毎度怒られてます(^o^;
褒められた事あるかな????
とりあえず元気なのでご安心下さい(^.^)b
これからも不自由な生活が続くと思いますが
いつまでも元気で口やかましく仕事に口を挟んで欲しいと思います。
若干、今の感覚とはズレてますが・・・
その辺はみんなでフォローしましょう\(^O^)/
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です