長男の誕生日@12歳

今日は長男の誕生日\(^O^)/
2010122180.JPG
いちごのシャルロット@DAIWA KAEN
早いもので12歳になりました♪
来年からは中学生です!
中身は幼稚園レベルですが(^o^;
2010122181.JPG
京都の産婦人科病院で産声を上げてから12年
あの頃は私達も若かったなぁ~と つくづく思います。
今では成績はイマイチですが柔道クラブの主将として
一生懸命頑張っています(^O^)
持ち前の明るさと声の大きさは全国級のレベルですが
頭の中はチンチラポッポ♪♪♪
その辺は私の遺伝子だったら仕方が無いかなぁ~と
諦めております(^o^;
今は右ひじの故障でまともに柔道が出来ませんが・・・
早く治して頑張って欲しいと思います。
とりあえず大病もなく元気に育ってくれています。
また来年も楽しく祝えたら良いなぁ~と願っております!
誕生日プレゼントはリクエストで
でっかいガンダムのプラモデル!
と言われておりましたので・・・
でっかいの買いました(^^)v
2010122183.JPG
いつまで家族で誕生日って祝えるんだろうか・・・
言ってる間に彼女ができて・・・
そうなると嬉しい半面寂しいですね(^O^)
とりあえず今を満喫して楽しみます!
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です