メリークリスマス\(^O^)/

メリークリスマス\(^O^)/
キリスト教徒ではありませんが・・・
OKOK(^^)v
イベント大好き!
雪もチラチラ降ってクリスマス\(^O^)/
って感じの1日になりましたね♪♪♪
201012251812001.jpg
家でプチパーティー
201012251932000.jpg
ケーキは菓子工房エリオスのノエルフロマージュ4号!
相変わらず美味しかったです(^.^)b
201012251929001.jpg
友人に依頼し、妻とお揃いで作ってもらいました(^O^)
手造りです♪♪♪
かなりGOODな仕上がりです!
私からのクリスマスプレゼントです(^^)v
来年も楽しくクリスマスを過ごしたいなぁ~
と思いますが・・・
長男は中学生になっているので
友達と遊びに行くのかな(^o^; 
子供の成長は嬉しい半面、寂しくも感じますね。
そう思うのは私だけ? かな(^o^;
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です