手造りキーホルダー♪

以前、友人にキーケースを作ってもらいました(^O^)
ヘビ皮がベースです♪♪♪
私のキーケースはブルー
2010122504.JPG
妻のキーケースはパープル
2010122505.JPG
デザインはお揃いにしてもらいました(^O^)
毎日使用しているので
革の部分が良い感じの色になってきました♪
お気に入りです(^^)v
今回友人に依頼し、新たにキーホルダーを造ってもらいました!
かなり良い感じに仕上がっております(^O^)
2010122503.JPG
どうでしょうか?
2010122508.JPG
2010122506.JPG
友人の手造りです\(^O^)/
希望を言うと色々デザインしてくれます♪
強いしお洒落だし格好良いし
本当に気に入ってます(^O^)
次は財布をお願いしようと思ってます。
やはり手造りオリジナル品って良いですね♪
もし、私もお願いしたい\(^O^)/
と御希望の方はご紹介致しますよ♪♪♪
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です