こんにちは@2011.01.02

こんにちは♪
お正月休みを満喫されておりますか?
私は・・・
寝正月を満喫しております(^O^)
普段、こんなにゴロゴロする事ないので
リズム狂いますが楽しんでます(^^)v
9時頃に起床してから、ず~っとベットで寝転びながら
アニメメジャー5を見ていました♪♪♪
毎年恒例ですね(^.^)b
そう言えば箱根駅伝も見ないと(^O^)
食っちゃ寝て食っちゃ寝ての繰り返しも
たまには良いですね!
かなり(更に)太りますね(^o^;
今年はダイエットでも頑張ってみようかな!
と毎年言ってます(^^)v
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です