こんばんは@2011.01.03

こんばんは(^O^)
お正月三が日
いかがお過ごしですか?
私は・・・
朝から1日家の掃除をしていました(^o^;
年末バタバタで出来なかったので♪♪♪
職業柄なのか・・・
限りなくA型に近いO型だからか・・・
かなり綺麗になりました(^^)v
さて・・・
年末にダウンタウンの番組を見ていた方に質問です(^O^)
PKOって何の略??????
ピーマン
ケチャップ
パイン
じゃないですよ(^O^)
木本と木下のお笑いコンビで・・・
それはTKOやろ(^O^)/
と子供に突っ込み入れられました(^O^)
大阪人の親子って感じですね♪♪♪
United Nations Peacekeeping Operations
国際連合平和維持活動の略です(^O^)
ちなみに子供に聞かれて答えられませんでした。
良く聞く単語ですが・・・
知っているようで知らない(^o^;
一般常識のない親ですみませんm(__)m
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です