第39回室長杯門真市少年柔道大会

第39回室長杯門真市少年柔道大会
平成23年3月21日
大阪府立門真スポーツセンター
(なみはやドーム)で開催されました。
2011032102.JPG
大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、滋賀県、京都府、三重県、徳島県、石川県の
97団体1200名以上の選手が登録されているかなりレベルの高い大きな大会です。
【団体戦】小学生男子団体 63団体
2011032106.JPG
次男は急遽団体戦の先鋒で出場する事になりました。
相手は強豪三重県のM柔道教室先鋒O選手(4年)
ん~ 見るからに強そう(^o^;
写真撮影しようと思ったのですが・・・
次男の姿が一瞬で消えました!
払い腰で秒殺(T_T)
1勝4敗でチームも惨敗
優勝:M道場(和歌山)
準優勝:M柔道教室(大阪)
3位:S柔道クラブ(和歌山)
3位:H柔道教室(兵庫)
かなりレベルの高い団体戦でした。
凄かったです!
【個人戦】小学3年生の部 160選手登録
2011032117.JPG
トーナメント表を見た瞬間(;-_-+
何で160人も出場してるのに初戦でK選手に当たるかなぁ(-_-メ)
柔整堺ブロックで1本負けしたM柔道育成会K選手との対戦となりました。
2011032122.JPG
相変わらずパワーで圧倒されていましたが・・・
前回より少しだけ動きが良かったかな(^o^;
腰切りで交わしていましたが残念ながら
払い腰で有効をとられ優勢負け(T_T)
4年連続初戦敗退となってしまいました。
今回はレベルの高い大会でしたので
他の強い選手の攻め方等をじっくり見る事が出来ました。
ちょっとヒントもあったので次回はリベンジ!!!!!
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です