秋田の友達からのメール

今日、秋田の友達からメールが来ました。
「どうにか元気に過ごしていますが・・・
ガソリンがない。
こちらは本当にパニックに近いガソリン不足です。
そちらもそうなんですか?
ガソリン入れて貰うのに確実に1時間以上
2時間、3時間待っていたりするくらいです。」
え?
ニュースで徐々にガソリン不足は解消されてきたと言ってましたが・・・
現状は全然違うみたいですね。
最近のニュース報道を見ていると、ねつ造しているのでは???
と思う事が多々あるような気がします。
「ゴミ収集車も週2回から週1回にされ・・・
運送業が再開したので東京へ荷物を届けようとすると
1週間かかると言われるし・・・
食パンは皆無
強力粉まで皆無」
との事らしいです。
今は政府の対応を待つしかないようですね。
とりあえず今は頑張って乗り切りましょう!
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です