入学式@長男

今日は中学校の入学式でした。
110406_083230.jpg
自宅前
110406_114638.jpg
学校前
2011040616.JPG
入学式
夢と希望で胸がいっぱいだと思いますが
新たなスタートラインに立ったばかりです。
2011040617.JPG
良くなるも悪くなるも自分次第!
これから6年間は勉強中心の生活になりますが頑張って欲しいです(^O^)
柔道も頑張れ\(^O^)/
もちろん大変ですが私達も全力でサポートして行きます(^O^)
色んな意味で苦しい時代ですが
「なせばなる なさねばならぬなにごとも ならぬはひとのなさぬなりけり」
の精神で頑張ります!
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です