中村文昭講演会

今日は天王寺区民ホールで開催された
中村文昭講演会に行ってきました。
この講演会の後援団体としてカヤノキ建設は協賛しております。
2011040635.JPG
2011040638.JPG
師匠直伝「4つの鉄板ルール」
一つ、返事は0.2秒!
一つ、頼まれ事は試され事!
一つ、できない理由は言わない!
一つ、そのうちと言わず今できることをやる!
もっともだと思い共感しております。
私は以前から講演会のCDを何度も何度も聴いており、
色々勉強させていただいております。
私も出来ない理由を口にする名人だったと思います。
大抵の事はできなかったのではなく やらなかった結果!
「でも・・・」はNGワードですね!
「こんな時こそ・・・」
意識を少し変えるだけで世界は変わると思います。
ある時には自分を捨て
開き直る事でビックリする程のパワーが発揮できる!
開き直るまでが色々考え色々ごちゃごちゃありますが・・・
一度開き直ってしまうと何でも出来るような気がします。
今回は生で良いお話を聴く事ができました。
出合い 出会い 出逢い
お金ではなく、人のご縁ででっかく生きろ!
私はまだまだ人として未熟ですが
焦らず急がず一歩一歩
歩んで行きたいと思います。
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
頑張ろう\(^O^)/
中村文昭ホームページ

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です