出稽古@和歌山

今日は和歌山の強豪K山道場へ出稽古に行ってきました。
K川との合同練習にお邪魔しましたので人数が多く
凄く良い練習が出来ました\(^O^)/
強い選手が多く、結構抑え込まれたり投げられたりしましたが
本当に良い練習が出来てご満足です♪
課題の克服は相変わらずまだまだダメダメですが
焦らず急がずゆっくりと何とかしたいと思います(^^)v
明日は奈良で開催される合同練習会に行ってきます♪
凄いレベルが高い練習会だと聞いてます。
きっとボコボコに投げられると思いますが
一生懸命頑張って欲しいと願います!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です