おはようございます@2011.11.03

おはようございます♪
今朝は何故か5時起床です(^o^;
もっとゆっくり寝たいのに・・・
何か興奮してるのかな???
今日は奈良県で柔道の合同練習会がありますので
次男と一緒に行ってきます(^O^)
と言っても私は見てるだけですが(^o^;
強豪道場が多数来ると聞いておりますので
きっとボロ雑巾の様になると思いますが
一生懸命頑張って練習して欲しいです!
2011103206.JPG
結構この写真気に入ってます(^O^)
色んな方々から、いつも大変ですねぇ~等と言われる事がありますが
何が大変なのかサッパリ分かりません(^o^;
ある意味私の趣味で私の生き甲斐ですので大変どころか逆に楽しんでいます♪
今しか味わえない時間を一分一秒無駄にせず満喫したいと思っています(^O^)
子供から色んな事を学び色んな事を経験させて貰い
子供の成長と共に私も成長させて貰っています。
柔道に関しては特別強いわけでもなく特別何があるわけでもありませんが
本人が自分の意思で一生懸命頑張っているので
微力ではありますが私も一生懸命サポートしてあげたいと思います♪
次男の事ばかり書いてますが当然長男も同様です。
長男は既に人生設計と言うか将来の夢があり
それに向けて頑張っています。
将来○○になりたい!
その為には○○大学の○○学部に行かなければならない!等と
結構事細かに決まっています(^O^)
実力が伴うかどうかは彼のこれから次第ですが
「何のために」が確立されているので
きっと頑張ってくれると思います♪
これが私の原動力です(^^)v
仕事もプライベートも常に全力で一生懸命頑張って
楽しみたいと思います。
色んな壁にぶち当たり挫折の繰り返しですが
怯む事なくマイペースで頑張って行きます!
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
さて、今日も1日気合い入れて頑張りましょう\(^O^)/
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です