合同練習会 岸和田総合体育館

今日は三林柔道育成会さん主催の合同練習会があり
チームで参加させていただきました(^O^)
右足故障中の次男は低学年と練習♪♪♪
CIMG1995.JPG
寝技乱取練習風景
CIMG1997.JPG
次世代の大物選手と寝技練習中♪
マジでヤバイのでは(^O^)
CIMG2000.JPG
打込み練習風景
CIMG2001.JPG
立ち技乱取練習風景
CIMG2009.JPG
この相手選手・・・
なかなか手強いぞ(^O^)
CIMG2010.JPG
な・・・投げられる(>_<)
今日は1日低学年の選手相手に練習しました。
が・・・
実は最後の最後 
本当に練習終了30秒ほど前にまたまた痛めてしまったみたい(>_<)
低学年相手でも当分練習はNGですね!
反省です。
足が完治するまでは柔道練習はNGと言う事で
別メニューのトレーニングonlyで頑張ってもらいます!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪


カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です