第31回松原市民柔道大会

第31回松原市民柔道大会
平成24年9月9日
松原市立市民道夢館で開催されました♪
CIMG2020.JPG
残念ながら右足故障中の次男はみんなを応援する事に(^O^)
CIMG2021.JPG
開会式
長男は中学1・2年生の部に出場しました♪
1回戦 相手欠席のため不戦勝\(^o^)/
後輩達から拍手がパチパチパチパチ ←^_^;
CIMG2025.JPG
2回戦 I原龍磨(T志館)戦
何でこんな強い相手と早々に対戦するかな~~~(>_<)
以前数秒で負けた相手です。
CIMG2030.JPG
30秒もちました\(^o^)/
よく頑張りました♪
しかし体格が全然違いますね(T_T)
大人と子供の戦いでした。
1日も早く大きくなりましょう!
うちの低学年の選手たちは凄く良く頑張り結果を残しました!
今後が凄く楽しみな選手たちです♪
小学1・2年生の部 決勝戦は兄弟対決でしがお兄ちゃんに軍配!
優勝:H山寛 準優勝:H山昴 3位:T田豊生 3人も入賞(^^)v
小学3・4年生の部 年上相手によく頑張りました!
優勝:U井康成 
今大会で3年女子O田稀愛選手がデビューしました\(^o^)/
デビュー戦で何と1本勝ち!!!!!
華々しいデビューを飾りました♪
これから凄く期待の出来る注目選手です!
小学5・6年生の部 決勝戦はあと1歩でしたが残念ながら白旗3本で敗戦(>_<)
準優勝:K野傳
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪


カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です