昭和の大阪

凄く気になっていた書籍を購入しました♪
【昭和の大阪】 昭和20~50年
CIMG2037.JPG
私の誕生した昭和40年代・・・
今と全然違いますね~
ちょっとカルチャーショックを受けています(>_<)
あの画像の時代に自分が育っていたのかと思うと
何とも言えない心境になりました^_^;
自分が凄い古い人間のように思えて・・・
そう言えば以前子供に「昭和時代に・・・」と言われて
ショックを受けたのを思い出しました(^O^)
昭和時代かぁ~
昭和って色んな意味で激動だったからなぁ~
将来的に「平成の大阪」と言う書籍が発売される頃には
どんな時代になっているんだろうか・・・
どんなに世の中が激変してるのだろうか・・・
その時代の波に自分はどう乗っているんだろうか・・・
時代の流れを読み、時代の波に乗り遅れないよう
1日1日を大切に生きて行きたいと思います!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪


カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です