第33回全国少年柔道大会大阪府予選会(団体戦)第34回大阪府少年柔道大会(個人戦)

第33回全国少年柔道大会大阪府予選会(団体戦)
第34回大阪府少年柔道大会(個人戦)
CIMG4235.JPG
平成25年2月24日
交野市総合体育館にて開催されました♪
【第33回全国少年柔道大会大阪府予選会(団体戦)】
CIMG4237.JPG
先鋒3年 次鋒3年 中堅4年 副将5年 大将5年
学年落ちの厳しいチーム編成で挑みました!
1回戦 振武館柔道場戦
いきなり大阪男子5年重量級代表S選手率いる優勝候補との対戦でした。
5-0で負けても仕方がないようなチーム事情でしたが
みんなよく頑張りました♪
(-×-〇×)1勝2敗2分 残念ながら敗戦(T_T)
CIMG4241.JPG
次男は抑え込みで1本勝ち\(^o^)/
何とか一矢を報いる事が出来ました♪
今回、振武館柔道場が優勝しました♪
おめでとうございますm(__)m
是非、東京で開催される全国大会でも頑張って下さい!
優勝:振武館柔道場
2位:弥刀少年柔道クラブ
3位:守口東部少年柔道教室
3位:あすなろクラブA
【第34回大阪府少年柔道大会(個人戦)】
次男が小学5年男子の部に出場しました。
1回戦 I津選手戦(養気塾)
     大内刈りから抑え込んで1本勝ち\(^o^)/
CIMG4246.JPG
2回戦 T口選手戦(守口東部) 
     小学5年男子重量級2位の強化選手との戦いでした♪
CIMG4252.JPG
試合終了まであと2秒だったのに・・・
残り2秒で抑え込まれ1本負け(>_<)
判定だったら勝てていた可能性があっただけに残念!
でも、重量級の選手相手によく頑張ったと思います♪
長男が中学2年生男子の部に出場しました。
1回戦 相手欠場で不戦勝\(^o^)/
2回戦 相手欠場で不戦勝\(^o^)/
3回戦 I川選手戦(守口東部)
     飛びます♪飛びます♪
CIMG4251.JPG
秒殺を免れただけOKOK(^^)v
よく頑張ったと思います♪
2人共によく頑張ったと思います♪
これからも当分厳しい状況が続くと思いますが
焦らず急がずボチボチと!
頑張ろうぜ\(^o^)/
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です