壮行会 Kのん&Kた これからも頑張れ\(^o^)/

今日の試合を最後にKのん選手、Kた選手が移籍します。
幼稚園年中の時から一緒に練習してきた仲なので
本当に寂しい話ですが、これからも頑張って欲しいので
細やかですが壮行会をさせていただきました♪
ますはちょっと思い出から♪
Kのんとは幼稚園年中から一緒に練習を積んできました。
当初はKのんをバンバン背負い投げ等で投げていましたが
気付けば全然ビクともしない状況に(>_<)
過去の対戦成績 2勝4敗
小学1年生 大阪狭山市長杯 決勝戦で小内巻き込みを仕掛けたところ
        ひっくり返されて有効 そのまま優勢負け(T_T)
小学1年生 高石市民柔道大会 決勝戦で判定勝ち\(^o^)/
小学2年生 大阪府スポーツ少年大会 決勝戦で判定勝ち\(^o^)/
小学2年生 大阪狭山市長杯 決勝戦で判定負け(T_T)
小学4年生 播野林太郎杯 決勝戦で抑え込まれ1本負け(T_T)
小学4年生 大阪狭山市長杯 決勝戦で大外刈りで1本負け(T_T)
全国大会予選 2人揃って2位
CIMG3354.JPG
5年男子軽量級2位&5年女子重量級2位 2人揃って強化選手に♪

CIMG4237.JPG

本日の最終戦
最初で最後のメンバー構成
中堅Kた選手 副将次男 大将Kのん選手
今大会優勝したS武館に2-1で敗退(>_<)
CIMG4244.JPG
Kのん選手(5年)
CIMG4248.JPG
Kた選手(4年)
本日の最終戦は残念ながら個人戦、団体戦共に結果が出ませんでしたが
一生懸命頑張ったのでOKOK(^^)v
CIMG4254.JPG
試合後みんなと(^O^)
このままサヨナラは寂しいので
今後の活躍を祈念して壮行会開催\(^o^)/
壮行会も普通の店に行ったら私の財布が破綻してしまうので
しゃぶしゃぶ食べ放題へ♪
やっぱり・・・
食べ放題、飲み放題で良かった(^O^)
CIMG4255.JPG
もっともっと盛大に送り出してあげたかったけど
おっちゃんおばちゃんが出来る精一杯なので勘弁してね(^_^;)
これからもお二人のご健勝を期待したいと思います!
オリンピック等で有名になった際のグッズ販売等のライセンスはうちに宜しくね♪
これからの君達のご活躍 ならびに うちの長男次男の飛躍を祈念して乾杯(^o^)/
と言ってる私も頑張ります!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です