新中学一年生

o0800045013608523176.jpg

4月に入り、みんなそれぞれに進級しました。
この3人も新中学生!
制服を着るとちゃんと中学生に見えますね
そして、ちょっと賢そうにも見えます(笑)
なかなか似合ってますよ!
この写真を撮影中に、私らの時、こんなん撮ってもらってない~!
っと、突っ込まれてしまいました。
それに、卒業生紹介の時の写真も、体育館で練習中に普通に撮っただけやし~!
ちゃんと、Blazersって書いてある前で撮って欲しかった~
っと・・・。
ほんまにすんませ~ん。わざとじゃないのよ!中学卒業の時は、盛大に撮らせて頂きます~。
ちゃんと、どの年代も同じように撮らないといけませんね。反省してます(>_<)
話がそれてしまいましたが、
3人が楽しい中学生活になるように願ってます。
入学おめでとう \(^.^)/
http://s.ameblo.jp/blazers-judo/entry-12145661834.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です