【新しいこと日記】P.34

IMG_20160331_232425.jpgDSC_5071.JPGDSC_5073.JPG

【新しいこと日記】P.34
自分を変える為に些細な事からチェンジしてみた(^o^)
1.靴も靴下も下着も全て新しい物を身に付け新年度を迎えてみた。今日1日でリフォーム3件成約と新築のお話が前進した(^o^)何となく幸先良い気がした♪
2.いつもミックスジュースを頼むが苺バナナミルクを頼んでみた。
3.秘密会議とおもしろおかしく書いているが凄くためになる話を聞けて勉強になった。内容が強烈なので書けませんが(^o^;)
さぁ~明日はどんな新しい事に挑戦出来るかな(^o^)
楽しみです(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です