コラム新設

https://kayanoki.jp/column-heavy_steel_construction2.htm

ホームページ更新と同時にコラムのコーナーを新設しました😄建築専門ライターとしてご活躍中の建築士中村しょう子先生に執筆をお願い致しました♬当初は私が執筆する予定でしたが•••全く才能が無い事が判明🤣餅は餅屋‼️このコーナーも随時更新致しますので良かったら見て下さい🙇‍♂️

コラム例↓↓↓

https://kayanoki.jp/column-heavy_steel_construction2.htm

ちなみにこのコーナーは、これから新築を建てようかなぁ〜、リフォームしようかなぁ〜と検討中のお客様に分かりやすく解説し何らかの参考になれば良いなぁ〜と思ってます😄

もしかしたら私が執筆するレア会もあるかもしれませんのでチェックして下さいね🤣

イメージキャラクター かやのん♬ カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、リフォーム、リノベーションなどを手がける建設業免許を有する総合建設会社です。 こだわりの住まい造りに貢献します‼️ ご用命は是非カヤノキ建設へ♬ ↓↓↓ホームページはこちら😄

https://kayanoki.jp/