明日は友人の結婚式

明日は友人の結婚式に出席します。
 
第37回自由民主党大阪府下柔道選手権大会に
長男が出るので悩みましたが・・・
結婚式に出席する事にしました。
 
新郎新婦共に知人です。
と言うより・・・
私が愛のキューピットらしいです(^O^)
 
今から憂鬱な事が・・・
実は披露宴で乾杯の音頭を私が(^o^;
正直苦手なんですよねぇ~
一応、妻に文書を作ってもらい暗記中です。
頭悪いから・・・
なかなか覚えられません(-_-メ)
 
「ただいまご紹介に預かりました・・・」
「はなはだ せんえつではございますが・・・」
 
絶対噛みそうです(^o^;
10年以上前に友人の結婚式で乾杯の音頭をとった時に
噛んでからトラウマと言うか・・・
苦手です(^o^;
 
2人の為、ご両家の為に頑張ってきます!
 
長男の試合結果も凄く気になりますが・・・
彼なら何とかしてくれるでしょう♪
たぶん(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です